ニュースログ

営業妨害で訴えられないかと弁護士に相談していたら、逆に警告を受けた

   

記事元:今までにあった修羅場を語れ【その21】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1486762279/406

406 名無しさん@おーぷん sage 2017/03/08(水)23:28:14 ID:yxa
間違い電話が毎日のようにかかってきて修羅場

デリバリーの店と番号が似てるらしく、○○ください!って電話がかかってくる
その店にはクレーム入れたけど、一向に改善されない

うちは在宅で商売してるので出ないわけにも行かない

一日10件かかってくることもあって、そんな日は最後の方になると
んなもんねぇよ!自分で作れや!って切れてしまう

仕事の電話かと思ってピリピリしてるのにそんな電話かかってきたらそりゃ頭にも来る
そしたら営業妨害で訴えられないかと弁護士に相談していた所、逆にデリバリーの店から
警告を受けた。

要するに、俺が怒鳴ったりガチャ切りしたせいで店の売上が下がったという

そんなもの知らないし、もう完全に頭にきた。


続きを読む

Copyright © 2017 2chコピペ.net All Rights Reserved.

 - 2ch系, 難儀な話

×