ニュースログ

【悲報】ロッテ伊東勤監督、心配になるレベルで太り続ける…など

   

10月08日12時00分~15時00分のまとめブログ更新情報

おすすめ記事ピックアップ:

- メガロドンは現存する!という動画が拡散。だがそれはデマだったことが判明。実際には日本で目撃されたオンデンザメ (カラパイア)

- 【速報】ベッキー、9日放送の「ワイドナショー」出演キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! ゲストコメンテーターで (暇つぶしニュース)

- 【悲報】ロッテ伊東勤監督、心配になるレベルで太り続ける (なんJPRIDE)

- 【悲報】なんと22.7%の企業で超えちゃいけない「過労死ライン」を超えてることが判明 (ライフハックちゃんねる弐式)

- 『ガルパン 劇場版』本日テレビ初放送!夜10時15分より! (オレ的ゲーム速報@刃)

- パチ屋業界に激震、来店取材イベントを強行開催した結果wwwww (暇つぶしニュース)

- 広島、25年の間に亡くなったファンを優勝報告会に“招待” (なんJPRIDE)

- 6000円を盗んだ大学生、現場に学生証と定期券を落とし「拾った定期券です 落とした人に申し訳ないので届けて」と1万円と手紙を送る→逮捕 (オレ的ゲーム速報@刃)

この期間のすべての更新情報をまとめブログアンテナでチェック ≫

Copyright © 2016 2chコピペ.net All Rights Reserved.

 - 2ch系

×