ニュースログ

色々考えすぎてバイトが出来ない…人間関係とか考えてしまって応募も出来ない

   

記事元:色々考えすぎてバイトが出来ない
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1489609710/

1名無しさん@おーぷん2017/03/16(木)05:28:30ID:hFG(主)
バイトしようって思っても、ここに入ったらこんな事にならないかなとか
人間関係とか考えてしまって応募も出来ない

電話も苦手だし。そうしているうちに募集終了してしまう
働かなきゃと思えば思う程気持ち悪くなってくる

例えば、△△って店で働いてみたいな~って思ってもすぐに応募する訳じゃなくて
Googleで、店の名前バイト内容とかで調べてしまう
こんな事するのがいけないんだろうけど、、

そしたらそこで働いた事もないのにこんな所なんだって分かった気になるから
余計慎重になってしまう


続きを読む

Copyright © 2017 2chコピペ.net All Rights Reserved.

 - 2ch系, 若者/青少年

×