ニュースログ

うちの婆様、世間で言う『おばあちゃん』のイメージとかけ離れている

   

記事元:何を書いても構いませんので@生活板 41
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1488708437/569

569 名無しさん@おーぷん sage 2017/03/17(金)11:52:21 ID:kRC
うちの婆様、今年で82歳なんだけどちょっと嘘臭い位元気。

髪こそ年相応に真っ白だけど、顔や体のシワがそれほど無い。
特に太っている訳でもないのに。

歯は全て自前で、月に2回はステーキ食べるし秋にはリンゴ丸かじりする。
背筋も真っ直ぐで週3で市の温水プールに通い泳ぐ。
頭の方もしっかりしていて、ジャンル問わずクイズ番組とか観ていてバシバシ正解する。

細かいエピソードわ挙げたらきりがないが、
世間で言う『おばあちゃん』のイメージとかけ離れている。

多分亡くなる前日までいつも通りの生活を続けるとは思うが
その日がくるまで元気でいて欲しい

Copyright © 2017 2chコピペ.net All Rights Reserved.

 - 2ch系, 家族

×