ニュースログ

夫婦間の財布事情に口出してくる独身が厄介

   

記事元:スレを立てるまでに至らない愚痴・ 悩み・相談part65
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1489413801/559

559 名無しさん@おーぷん sage 2017/03/19(日)13:20:13 ID:BxP
夫婦間でお小遣いとかってこうしなければいけないという決まりなんて無いのに
人の財布に口出してくる独身が厄介だわ

結婚してからお金のことを嫁に任せて小遣い制にしてもらったんだよ
お金の管理って面倒くさいと思ってたし、俺は手数料とか気にせず
ガンガンコンビニでお金おろすし、時間外にATMも使ってたしご飯はコンビニで買ってた
家計簿なんか絶対無理だし買い物や料理なんて検討もつかない
嫁は働きながら全部ひっくるめてやってくれるから助かった
続きを読む

Copyright © 2017 2chコピペ.net All Rights Reserved.

 - 2ch系, 夫婦

×