ニュースログ

彼とは縁は無かったけど、いい人と付き合えて良かった

   

記事元:【雑談なし】書きたい事だけ書いて立ち去るスレ【ID無し】 その3
http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1466942282/975

975 名無しさん@おーぷん sage 2016/10/05(水)21:15:43 ID:???
この時期になると、前に付き合っていた人と巨峰狩りに行ったことを思い出す

何かにつけて準備のいい人で、その日も小さいクーラーボックスに氷持参
どうするのかと思ったら、ぶどう園のおじさんに水を貰って冷やして食べると言う
仕事のストレスで食欲が落ちていた私が生温いぶどうよりも食べやすいだろうと
言う配慮だった

狩りながらいっぱい愚痴を聞いてもらってすっきりして帰る時、
おじさんが「何があったか知らんが、頑張りな」って言ってくれたのも嬉しかった

お土産のぶどうもたくさんくれて、彼氏の優しさやおじさんの励ましに感動して
泣いてしまった

彼とは縁は無かったけど、いい人と付き合えて良かった



世界は優しさで溢れている 1 (ビッグコミックススペシャル)


Copyright © 2016 2chコピペ.net All Rights Reserved.

 - 2ch系, 一レス:恋愛

×