ニュースログ

【ペット】うちの猫がやらかした! 「梅干し下敷き事件」の現場写真

   

1: 砂漠のマスカレード ★ 2017/03/22(水) 17:45:52.87 ID:CAP_USER9
自宅で梅干しを作っていたら、いつの間にか猫がその上に乗っていて大惨事になった??こんなツイートが2017年3月11日に投稿され、話題になっている。


うちの猫が過去最大級にやらかしてくれた梅干し下敷き事件の写真です pic.twitter.com/gqa8KGKgoJ
- ごとー (@Reitsu_ki) 2017年3月11日


今回投稿されたこちらの画像。投稿者が漬けた梅を干していたら、そのニオイに惹かれたのか、飼い猫が梅の入ったザルの中に入り込んで、惨事になったようだ。
何故わざわざ梅の上で寝そべろうと思ったのかは謎だが、この後お腹周りがすごくピンク色になったので、投稿者に洗われたそうだ。


このツイートには、こんな反響が。


@Reitsu_ki 梅干し模様になったお腹見たいです
- あやさん@ストフェス駒鳥シエル (@cathyayaka) 2017年3月12日


@Reitsu_ki @iwamon_super5 梅干し邪魔だなあ というような表情がかわいい
- kavukimon@無言フォロ失礼します (@kavukimon) 2017年3月11日


@Reitsu_ki
何に惹かれたのでしょうね、座り心地は良くなさそうですけど(苦笑)その後の毛づくろい酸っぱそうです
- つんこ( ´・J・`).。oO (@Tvxq_0218_Max) 2017年3月12日


これ洗った後もしばらく猫の体から美味しそうなニオイがしてそう......。 

https://news.biglobe.ne.jp/trend/0322/jtn_170322_4761762039.html
Jタウンネット3月22日(水)17時0分

no title

no title

no title

続きを読む

Copyright © 2017 2chコピペ.net All Rights Reserved.

 - 2ch系, VIP

×