ニュースログ

持ってて良かった、ボウケンジャーのDVD

   

記事元:◇◇子蟻のチラ裏( ..)φ@おーぷん◇◇Part7
http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1473839310/527

527 名無しさん@おーぷん sage 2017/03/25(土)12:00:21 ID:hy8
息子が最近(今更ながら)ボウケンジャーにハマってる。

ボウケンシルバーは生野菜をバリバリ食べるキャラ(役者さんはセロリが
嫌いだったけど、この役のために頑張って克服したらしいよ!)なので
食事中、息子の皿の野菜が残ってると、ここぞとばかりに

「お野菜食べると、カッコよくなれるんだよね!
 ねえねえ、ボウケンシルバーってカッコいいじゃん?
 お野菜よく食べてるからなんだってさぁー」

って言うとすごく食べてくれる。

食後は

「まばゆき冒険者!ってやってみて!…うひゃーカッいい!早速お野菜効いてるぅー!
 もう一回やってよぉーん!…やばっカッコいいー!」

と、ヨイショタイムも忘れない。

持ってて良かった、ボウケンジャーのDVD。



轟轟戦隊ボウケンジャー PRECIOUS!

ありがとう、お母さん

Copyright © 2017 2chコピペ.net All Rights Reserved.

 - 2ch系, 一レス:育児

×