ニュースログ

家を出ようとした時にいきなり頭を何かで殴られた。手に組み立て式アルミ棚の足みたいなの持った長い髪の女が「よくも私の○○を奪ったな!○○はどこにいる!出せ!!」俺「?」

   

家を出ようとした時にいきなり頭を何かで殴られた。手に組み立て式アルミ棚の足みたいなの持った長い髪の女が「よくも私の○○を奪ったな!○○はどこにいる!出せ!!」俺「?」

snapcrab_noname_2014-12-12_0-58-1_no-00
252: 名無しさん@おーぷん 2016/09/21(水)05:58:55 ID:uK9
かいつまんで言うと全くの誤解で半殺しにされかけた事がある。

大学入学を機に引っ越してから数日経ったマンションでネットやってた時に、
夜中にカチャカチャ音が鳴るから何だろうと思ったら、誰かが郵便投入口の金具に指突っ込んでやがった。


続きを読む

Copyright © 2016 トレンド速報 All Rights Reserved.

 - トレンド

×