ニュースログ

猫が嫌いと言っていた義母が、子猫にデレデレになっていた

   

記事元:チラシの裏【レスOK】三十一枚目
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1472995476/845

845 名無しさん@おーぷん sage 2016/10/10(月)16:54:16 ID:???
一昨日子猫を保護した

家の前で親とはぐれて鳴いていたのを捕獲した
捕獲した時に指を引っかかれ、人差し指に爪が刺さった
これが地味に痛かった

うちでは飼育できないから里親を探したら、すぐに見つかった
うちで保護してたのは、たった6時間くらい

猫が嫌いと言っていた義母が、子猫にデレデレになっていて笑ったw
義母が好きなアニメ、チーズスイートホームのチーちゃんに似てたせいかも
おまけになぜか義母の後を追いながら、ミーミー鳴くんだ

さっき

「怖くて出来なかったけど…抱っこしとけば良かったな…」

って義母がぼやいてた

子猫ちゃんが幸せに暮らせるよう家族みんな祈ってます
ちなみに旦那は仕事で不在な上に帰宅が遅かったので全く関与してません
残念がってましたw



うちの猫がまた変なことしてる。2


Copyright © 2016 2chコピペ.net All Rights Reserved.

 - 2ch系, 一レス:癒

×