ニュースログ

「姉弟なんだからそっくりに決まってるのにねー」と笑いながらおっかしーと言って部屋に戻って行った

   

記事元:■妊娠 出産 育児のチラシの裏■ Part.3
http://toro.open2ch.net/test/read.cgi/baby/1470491856/487

487 名無しさん@おーぷん sage 2017/04/15(土)12:34:32 ID:???
小学六年の娘

「お母さーん聞いてー」と言ってきたのでなんだろうと思い聞いてみたら
友達に「娘ちゃんと弟君(小三)本当にそっくりだよねー」と言われたらしい

「姉弟なんだからそっくりに決まってるのにねー」

と笑いながらおっかしーと言って部屋に戻って行った

実は弟は三年前縁あってうちの子になった養子なんだ
そして娘もそれを知ってるんだけど、なんていうか普通に
姉弟って言いきってくれてるのが嬉しかった

子供っぽいところがあって心配だけど娘なりにお姉ちゃんになってたんだなと実感

その日の夕飯は娘の好きなピーマンの肉詰めにした



うちの子になりなよ (ある漫画家の里親入門)

産めないから、もらっちゃった!

Copyright © 2017 2chコピペ.net All Rights Reserved.

 - 2ch系, 一レス:育児

×