ニュースログ

タレントさんやモデルさんが体重40ウン㎏って言ってるけど絶対嘘だと思ってた

   

記事元:■□■ チラ婆のチラシの裏 ■□■part.10
http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1488726832/961

961 名無しさん@おーぷん sage 2017/04/19(水)12:07:40 ID:???
婆は若い頃、身長が伸びなくなった時に
156㎝で体重50㎏前後をウロウロだったの。
それでも7~9号サイズだったわ。
今は横に成長著しいから悲しい。

婆娘、身長160㎝たぶん体重50㎏ちょいでスタイルいいの。
よくタレントさんやモデルさんが体重40ウン㎏って言ってるけど
絶対嘘だと思ってたの。

そしたら中学生息子、大食いな成長期で
今身長157㎝、体重やっと40㎏になったって聞いたの。
肩幅広くて小柄な感じじゃないのによ。

婆は絶対体重言えないわw
今の若い子って本当に見た目より軽いのね。

続きを読む

Copyright © 2017 2chコピペ.net All Rights Reserved.

 - 2ch系, 育児

×