ニュースログ

アニメの絵も流行り廃りあるけどキャラの性格設定にもあるんだなぁ

   

記事元:何を書いても構いませんので@生活板 43
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1492355053/284

284 名無しさん@おーぷん sage 2017/04/21(金)20:57:20 ID:xFG
ちょっと前に

「最近のオタク男子は打たれ弱いから
 最初から主人公のことが好きなヒロインが好き」

っていう記事を見た

ひと昔前はツンデレキャラが人気で「俺の嫁!」って言っていたのが
最初から主人公のことが好きで「バブみを感じる」?だかって
お母さんのように甘えたいって言うのが流行りらしい

アニメの絵も流行り廃りあるけどキャラの性格設定にもあるんだなぁって思った

という私も女だけどやっぱりプレイヤーに優しいキャラが好きだなぁ
二次元くらい頭空っぽで癒されたいんじゃ…



異世界で『黒の癒し手』って呼ばれています 3

和の心フィギュア  仏像コレクション 国宝阿修羅展

Copyright © 2017 2chコピペ.net All Rights Reserved.

 - 2ch系, ゲーム漫画アニメ

×