ニュースログ

好意はありがたいけれど、地味に暮らしたい人もいる事をわかってほしい

   

記事元:何を書いても構いませんので@生活板 43
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1492355053/486

486 名無しさん@おーぷん 2017/04/25(火)12:15:44 ID:OG9
人見知りで当たり障りのない人付き合いしかしてない私に

「損だよ!もっと遊ばなきゃ!」

と好意で飲み会に誘ったり脱色してパーマあてる容姿改造計画を出してくる同僚

そもそも人見知りで知らない人と長時間話をする事自体ストレスだし
手入れしてきた黒髪に愛着あるからパーマとか必要ないって都度伝えてるのに

「え~?若いんだからもっと楽しまなきゃ!」

と自分が楽しんでる事は他人も楽しいに違いない!と
価値観を押し付けてくるのがキツイ
それ以外は仕事もできるし普通に良い人なんだけど…

その人の生きてきた人生は今でいうパーリーピーポー毎日が楽しい!のが
当たり前なようで私のような地味で落ち着いた人間はいなかった模様

なので地味な私が気になってる様子

好意はありがたいけれど、地味に暮らしたい人もいる事をわかってほしいなあ



見ためは地味だがじつにウマイ!作りたくなるお弁当

女たちが、なにか、おかしい おせっかい宣言

Copyright © 2017 2chコピペ.net All Rights Reserved.

 - 2ch系, 一レス:生活

×