ニュースログ

子が背中にぴったりくっついてきて、すやすや寝息たててた

   

記事元:- 可愛くて可愛くて -
http://toro.open2ch.net/test/read.cgi/baby/1395415025/939

939 名無しさん@おーぷん sage 2017/04/29(土)19:13:31 ID:???
横向きでうとうとしてたら、子が背中にぴったりくっついてきて
しばらくしたらすやすや寝息たててた。

下にしたほうの腕がしびれてきて痛かったけど
動いたら起こしてしまうと思って1時間耐えた。

途中2回ぐずぐず言って背中叩いてたのは、
夢の中でお母さんが怪獣になってしまって、子がやっつけていたらしい。

結局勝てなかったみたいだけど、寝ぼけたまま
お母さんが元に戻って良かったと言ってにこ~って笑った顔がスレタイ。

普段一緒に寝てくれないから、亀の親子気分味わえて幸せ。



マンガ 育児ことわざ

アリスと蔵六(8): リュウコミックス

Copyright © 2017 2chコピペ.net All Rights Reserved.

 - 2ch系, 一レス:育児

×