ニュースログ

子どもを注意しないで、その原因を規制しろ!みたいな事を言う親増えてるよね?

   

記事元:何を書いても構いませんので@生活板 43
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1492355053/592

592 名無しさん@おーぷん sage 2017/04/28(金)16:07:29 ID:tUx
20代独身男数名で飲んでいた時の話。

最近、子どもが悪いことすると子どもを注意しないで
その原因を規制しろ!みたいな事を言う親増えてるよね?
みたいな話になった。

1人が

「俺幼稚園児の頃カレーパンマソの真似して口からカレー吹いたら
 親にめちゃくちゃ怒られたんだけど、今だったらカレーパンマソが
 アニメに出てこなくなるのかな?」

と言ったのよ。

規制云々もそれっぽいニュースを見聞きしたってだけで実例を見た訳でもない。

が、なんかその発言がただの冗談とは聞こえなかった

Copyright © 2017 2chコピペ.net All Rights Reserved.

 - 2ch系, 一レス:生活

×