ニュースログ

渋谷駅から喫煙所を撤去した結果→

   

3 2017/05/07(日) 19:33:01.22

欧州目指してるんだし
路上喫煙増えるのはしょうがねえだろ
吸い殻だらけこそ自称先進国の現在の自然な姿勢

61 2017/05/07(日) 19:40:45.00

>>3
ほんこれ
汚いものを隠そうとしたら散らばったというよい例
禁酒法とかと同じ

6 2017/05/07(日) 19:33:32.49

喫煙者の民度なんてこんなもん

183 2017/05/07(日) 20:00:17.44

>>6
これ
非喫煙者はほんの少しの煙を吸うのも迷惑なのを分かってる奴ほぼいねえよな

237 2017/05/07(日) 20:08:08.32

>>183
自分がタバコやめるまで
どれほど迷惑なのか解ってなかった
他人の煙って喫煙者だった頃の想像より50倍腹立たしい
自分が吸ってた頃もこんな思いを周りにさせていたのかと思うと全員に謝りたい

7 2017/05/07(日) 19:33:33.02

撤去した渋谷区が悪いとか言うんだろ
キチガイだよ

8 2017/05/07(日) 19:33:38.76

灰皿を撤去したら誰も煙草を吸わなくなるって発想が間違い
灰皿は一定数、ちゃんと設置しろ

73 2017/05/07(日) 19:42:49.19

>>8
くっさい煙撒き散らして何様だよ
そんなに吸いたいならルノワールでも行けばいいだろ

続きを読む

Copyright © 2017 2chコピペ.net All Rights Reserved.

 - 2ch系, ニュース・時事・事案

×