ニュースログ

女性は男性より脳が小さく知能指数が劣るとイギリスメディアが報じる

   

1 NG

イギリスのメディア、メールオンライン(デイリーメール)が男性と女性の脳について言及した記事を公開し話題となっている。

オランダの研究者が900人の男性と女性を対象にMRIスキャンを行い調査したところ、男性の脳は女性の脳に比べて
14%大きいという研究結果が得られたという。
さらにIQは男性の方が3.75程上ということもわかった。

しかし記憶力は女性の方が良いことがわかっており、脳を効率的に使っているという。
この記事に対して400以上のコメントが付けられており「しかし男性は女性を必要としている」
「発明品はほとんどが男によるもの」「ノーベル賞を見れば明らか」などと言った投稿がされている。

news_1494139506_101

http://gogotsu.com/archives/28744

http://gogotsu.com/wp-content/uploads/2017/05/001-31.jpg

3 2017/05/07(日) 15:48:08.21

女のが記憶力いいってマジ?

47 2017/05/07(日) 16:19:00.42

>>3
喧嘩したときなんてホントどうでもいいようなあのときはどうだとかいう言葉が出てくる出てくる

117 2017/05/07(日) 17:18:11.10

>>3
結婚して2年目のクリスマスプレゼントが安物だったとか覚えてるぞ

4 2017/05/07(日) 15:48:52.12

将棋問題

126 2017/05/07(日) 17:25:15.28

>>4
これ。完全に証明してる。

13 2017/05/07(日) 15:53:52.33

バカに救われる事はよくある
バランス取れてんだからいいんだよ

14 2017/05/07(日) 15:55:23.71

生物学的に本当だとしても袋叩きになりそう
♂♀の仕事の住み分けは必要なのに

15 2017/05/07(日) 15:56:21.28

(´・ω・`)興味が向かないだけじゃないの

続きを読む

Copyright © 2017 2chコピペ.net All Rights Reserved.

 - 2ch系

×