ニュースログ

大人になって両親といろんな思いで話で花咲かせてるが、あの時の話はお互い触れてない

   

記事元:子供の頃、勘違いしていた事や言葉
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1416407298/406

406 名無しさん@おーぷん sage 2017/05/08(月)14:24:52 ID:???
小学生の低学年の時、遊んでた公園の公衆トイレにヤリマ〇最高って書いてあったから
夕飯の時に両親・祖父母・たまたま遊びに来てた親戚にヤリマ○ってなーにと聞いた

みんな困った顔して教えてくれなかったから
しつこくヤリマ〇ヤリマ〇と連呼してたら父に怒鳴られ
それでもしつこくなんで教えてくれないのおおお
ヤリマ〇~ヤリマ〇~って大声で騒いで泣いて暴れた記憶がある

最高って書いてあったから絶対いいものだと、
みんな自分から隠そうとしてると勘違いしてたよ

大人になって両親といろんな思いで話で花咲かせてるが、あの時の話はお互い触れてない



学校では教えてくれない大切なこと 4 ステキになりたい

ちはるさんの娘(3) (西 炯子)

Copyright © 2017 2chコピペ.net All Rights Reserved.

 - 2ch系, 一レス:子供の頃…

×