ニュースログ

ちゃんと休日にはどっか行ったり飲み会に行かないとダメなのかな

   

記事元:チラシの裏【レスOK】 三 十 四 枚目
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1486183806/905

905 名無しさん@おーぷん 2017/05/09(火)00:12:46 ID:???
GWにどっか遠く行ったーって話を聞いて羨ましいと思う反面、
時間はあるけど行く気にはならない。

しかし、世間一般的にはどっか行くのが普通みたいだし、
ずっとゴロゴロしてたのを勿体なく感じる。

彼女も親友もいるけど、泊まる旅行には行ったことないし
そもそも数少ない友人と適当に過ごすのが性に合ってる。

ちゃんと休日にはどっか行ったり飲み会に行かないとダメなのかな。
仲間内での飲み会の幹事とか積極的にやったりするけど、俗に言う
ウェイ系のノリは嫌いだし

ともやもやしたことを書き込んでみる。

Copyright © 2017 2chコピペ.net All Rights Reserved.

 - 2ch系, 一レス:生活

×