ニュースログ

旦那のスーツ姿は素敵なのに私服は微妙な時があるなぁと思ってた

   

記事元:旦那をずっと大好きな奥様part3 (n‘∀‘)η
http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1463191418/394

394 名無しさん@おーぷん sage 2017/05/09(火)00:58:45 ID:Kob
旦那には言ってないんだけど、旦那のスーツ姿と全裸は素敵なのに
私服は微妙な時があるなぁと思ってたの

先日、私服で出張するからズボン裾上げできる?と聞かれて、
失敗してもよければってことで3着裾上げしたらとっても素敵だった

いままで裾が余ってるのが好きなの?と思って放置してたけど
サイズがぴったりな服を着るだけで印象が全然変わるのね
もっと早く気が付いてお直しすればよかった!

出張中に他のズボンの裾上げもして、帰ってきたら履いてもらうんだ

昨日行ったばかりだけど早く帰ってこないかなー



永久保存版 「スーツ」着こなし事典

スーツに効く筋トレ

Copyright © 2017 2chコピペ.net All Rights Reserved.

 - 2ch系, 一レス:夫婦

×