ニュースログ

どうやったら転がって大人しく寝てくれるのよー!!もう!!

   

記事元:なによ!!!!!! その6なのよ!!!!!
http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1453776057/454

454 名無しさん@おーぷん sage 2016/08/31(水)19:29:07 ID:r9p
なによ!

赤ちゃんの寝かしつけの方法に、寝る前は静かに過ごさせるって
よくあるけども、そもそもどうやったら静かに過ごさせられるのよ!!

寝る部屋連れてって電気暗くしても、子守唄歌っても、絵本を読んでも
子は動くの大好きで布団の上をハイハイしまくり掴まり立ちしまくり
イタズラしまくりなのよ!!

仕方がないから抱っこでゆらゆらするとすんなり寝るのよ!!
もう10㎏近いから腕が死ぬのよ!!

どうやったら転がって大人しく寝てくれるのよー!!もう!!

続きを読む

Copyright © 2016 2chコピペ.net All Rights Reserved.

 - 2ch系, 育児

×