ニュースログ

職場のみんなで定食屋にお昼食べに行ったら、新人の女の子が天ぷら定食頼んで…

   

記事元:何を書いても構いませんので@生活板 32
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1472991058/980

980 名無しさん@おーぷん sage 2016/09/26(月)22:03:39 ID:tLU
職場のみんなで定食屋にお昼食べに行ったら、新人の女の子が
天ぷら定食頼んで天ぷらをぐちゃぐちゃに突き回して衣はがして

「こういうのは衣をはがして食べると痩せるんですよ~」

とか言っててじゃあ天ぷら頼むなよと思ってたら
最後にはがした衣も完食してて超ビビった。

その子がトイレ行ってる時に、一緒にいた同僚がボソッと呟いてたのが

「あの子、ダイエットにいいって言って
 昼ご飯平らげた後にカロリーメイト一箱食うんだよね…」

って言ってて更にビビった。

その子は仕事もできるし頭の回転も速いし、あと太ってもいないんだけど
なんかいろいろ衝撃的だった。



夜 寝る前! なでるだけ☆ダイエット


Copyright © 2016 2chコピペ.net All Rights Reserved.

 - 2ch系, 一レス:生活

×