ニュースログ

痴漢疑われ電車にはねられ死亡した男性、逃走直前に「俺じゃない」

   

index

【社会】痴漢疑われ電車にはねられ死亡した男性 逃走直前「俺じゃない」
1:あずささん ★
2017/05/16(火) 18:03:58.52 ID:CAP_USER9.net
15日夜、横浜市の東急田園都市線・青葉台駅で痴漢行為を疑われた男性が、線路を逃走し電車にはねられて死亡した事故で、男性が「俺じゃない」などと言って駅員の手をふりほどき、逃走していたことがわかった。

警察によると15日午後8時20分頃、東急田園都市線・青葉台駅で30代の男性が女性から痴漢行為を訴えられ、女性と他の男性客によって電車からおろされた。その後、男性はホームから線路に飛び降りて逃走し、電車にはねられ死亡したが、警察への取材で、男性はホームで「俺じゃない」などと言って駅員の手をふりほどき、下り線の線路に飛び降り、線路を15メートルあまり走って逃げた後、電車にはねられていたことがわかった。

警察は、女性や駅員などから話を聞き経緯を調べている。

ソース/NNN

http://www.news24.jp/articles/2017/05/16/07361607.html?cx_recsclick=0

引用元
http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1494925438
続きを読む

Copyright © 2017 2chコピペ.net All Rights Reserved.

 - 2ch系, 事件/事故

×