ニュースログ

逃げ続けたワイの人生で打線を組んだ

   

記事元:逃げ続けたワイの人生で打線を組んだ
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1495069912/

1名無しさん@おーぷん2017/05/18(木)10:11:52ID:Afj
1(中)幼稚園年少
    体操教室が怖くて三ヶ月で行きたくないと駄々をこねて辞めた

2(右)幼稚園年長
    半年通ったプール教室で一歳上の近所のお姉ちゃんと違うクラスになって辞めた

3(一)小学校一年
    入った少年野球のチームでボールを怖がったら
    監督に怒鳴られたので三回目で逃げた

4(左)小学校四年
    必須クラブ活動で入った漫画部で初回ドラクエ4コマのネタをパクったら
    煽られたので行かなくなった

5(三)中学校一年
    心機一転入ったサッカー部でリフティングが2回しか出来ず笑われたので
    二日で辞めた

6(捕)高校一年 
    友達と始めたバイトでシフトを一緒にしてもらえず二日で逃げた

7(二)高校三年
    路上教習まで行ったものの赤信号に気付かずブレーキ踏まれた
    怒鳴られたから行かなくなった

8(投)大学受験に受かる自信がなかったから受験から逃げた

9(遊)フリーターになって最初に働いたファミレスで店長にハンバーグを
    投げられたからオムライスを投げ返して泣いて逃げた

泣いていい?

ハンバーグがきっかけで社会から逃げて今32ちゃい

続きを読む

Copyright © 2017 2chコピペ.net All Rights Reserved.

 - 2ch系, 心・健康

×