ニュースログ

とにかく丸太漫画だと思ってたのに

   

記事元:何を書いても構いませんので@生活板 44
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1494203130/399

399 名無しさん@おーぷん 2017/05/17(水)20:15:14 ID:KaZ
旦那がプライム動画で戦争映画みてるんだけど、
何を血迷ったのか「彼岸島」見てた。

私にはタイトルの語感として殺人があったり、人外が出てきたりする
ホラーぽく感じるんだが。なぜか旦那には硫黄島とかガダルカナル島とか
そういうイメージの期待があったようで、いきなり人外を丸太で撲殺シーンに
ひいていた。

「これ原作漫画で、丸太ホラーアクションだよ」

と教えてあげたが思ったほど丸太は出ないは、有名な「みんな丸太は持ったな」もない。
ネットのイメージでとにかく丸太漫画だと思ってたのに、一巻から読み始めたら初期は
丸太が出てこないきちんとしたホラーでびっくりした。

でも、でろでろに酔っ払った男の紹介のモノローグが
「見ての通り頭の良い男だ」とか、初期の頃から随所に面白ポイントはあった。



彼岸島 48日後…(11)

人気アニメ・マンガのあり得ないミス 衝撃編

Copyright © 2017 2chコピペ.net All Rights Reserved.

 - 2ch系, ゲーム漫画アニメ

×