ニュースログ

食べれるようになったら一緒にわいわいしよう!

   

記事元:何を書いても構いませんので@生活板 44
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1494203130/266

266 名無しさん@おーぷん 2017/05/15(月)03:54:14 ID:aQb
今日の夕飯にスーパーでたまたま見つけた半額のお刺身盛合せを買って
子供が寝た後こっそり一人で手巻き寿司をした。
カニカマに納豆とツナマヨも用意して、わざわざご飯炊いて酢飯作って。

マグロ、サーモン、ハマチ、ほっき貝、甘エビ。
豪華でうきうきしたけど、なんだかなぁ…

一人で食べても美味しくなかった。やっぱ家族でわいわい食べるのが一番だね。

子供たち幼児でまだ生物あたえてないから、食べれるようになったら
一緒にわいわいしよう!!



今日のヒヨくん 新米ママと天パな息子の ゆるかわ育児絵日記

ちょっと理系な育児

Copyright © 2017 2chコピペ.net All Rights Reserved.

 - 2ch系, 一レス:育児

×