ニュースログ

妊娠判明した頃旦那が見た夢

   

記事元:レス禁止★吐き捨てスレ★
http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1489670164/258

258 名無しさん@おーぷん sage 2017/05/22(月)02:26:26 ID:???
妊娠判明した頃旦那が見た夢

小さな子供がいて直感で今嫁のお腹にいる子だと思い

「君は男の子なのかい?女の子かい?」

聞いたら

「それはA子(私)お母さんに聞いてください」

と言われたそうだ

翌日検診があって本来はまず性別は分からない週数だったのに
たまたまエコーの前面に大股開きの格好していたから一発だった

これと本来の生理開始予定日によその女の子に

「赤ちゃんいるの?」

と声をかけられたのが妊娠に関する不思議話

まさかなーと思ったら陽性だった



新米おとうちゃんと小さな怪獣

今日のヒヨくん 新米ママと天パな息子の ゆるかわ育児絵日記

Copyright © 2017 2chコピペ.net All Rights Reserved.

 - 2ch系, 一レス:育児

×