ニュースログ

ワイが新卒で入ったブラック企業で言われた名言で打線を組んだ

   

記事元:ワイが新卒で入ったブラック企業で言われた名言で打線を組んだ
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1496034823/

1名無しさん@おーぷん2017/05/29(月)14:13:43ID:ehX
1(中)死ぬ気でやってないから未達なんだよ!

2(右)だったら!今すぐここから飛び降りろ!!!

3(一)未達が人並にメシ食ってんじゃねーよ!!

4(左)給料もらってるくせに土日休みもらうとか舐めんなよ?

5(三)社長は父親!会社は家族!大家族主義だ!!

6(捕)義務を果たしてから権利を主張しろよ!

7(二)始業の二時間前ぐらいの準備で間に合うのか!?

8(投)終業してからが本当の勝負の時間だ!!

9(遊)この会社を辞めるレベルの人間の行きつく先はルンペンだよ!!


辞めてよかった(真顔)

続きを読む

Copyright © 2017 2chコピペ.net All Rights Reserved.

 - 2ch系, 仕事・しつもん

×