ニュースログ

自己紹介の法則

   

記事元:その神経がわからん!その32
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1494496395/668

668 名無しさん@おーぷん sage 2017/06/01(木)08:14:14 ID:cY3
自己紹介の法則っていえば、

うちの祖母が昭和初期に華族のお屋敷で女中をしてた頃
その家のお嬢様がすごく懐いてる男の使用人と庭で遊んでたら
ちょうど主人を訪ねてきた客が

「あの男は幼女趣味だ。目つきを見ればわかる。お嬢様に近づけない方がいい」

と力説するからご主人が唖然としたことがあると言ってた

でも後でその客の評判を調べたら、その人こそ幼女趣味で
結構問題を起こしてることがわかってやんわりFOしたらしい

自分が幼女を邪な目で見るから、他人が幼女と普通に遊んでる光景が
すごくいやらしいものに見えるんだろうね、と祖母は言ってた



自己紹介が9割

からかい上手の高木さん(6) フィギュアつき特別版

Copyright © 2017 2chコピペ.net All Rights Reserved.

 - 2ch系, 一レス:生活

×