ニュースログ

「のび太のくせに生意気だぞ」というジャイアンの言葉を思い出す

   

 
記事元:何を書いても構いませんので@生活板 45
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1495890846/321

321 名無しさん@おーぷん sage 2017/06/04(日)20:22:21 ID:k0V
子供の頃から運動できない、工作や音楽も全然ダメ
行動遅い、集団行動で周囲に迷惑かける。

そのせいで周囲からバカにされてた。
何かしらんけどクラス替えで初対面のヤツからいきなり嫌われることなんて当然。
女子からは気持ち悪がられる。

だから自分でもできる「勉強」を頑張った。

その結果、小さくて大したレベルでもないけど
隣町の大学を出て地元の市役所に就職できた。
一応地元じゃ一目置かれる、その程度で地元の程度も大学の程度もお察しください。
続きを読む

Copyright © 2017 2chコピペ.net All Rights Reserved.

 - 2ch系, 心・健康

×