ニュースログ

人事異動で勤務地を移ることになったんだけど、そこには伝説のアウトローがいると聞いた

   

 
記事元:何を書いても構いませんので@生活板 45
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1495890846/422

422 名無しさん@おーぷん 2017/06/06(火)22:14:51 ID:3rA
人事異動で勤務地を移ることになったんだけど、そこには伝説のアウトローがいると聞いた

なんでも昔は筋金入りのワルで、幼稚園児の時に好きだったお菓子は煙草、
小学生ににしてしてBMWを乗りこなし、喧嘩が強すぎて隣町の中学まで名前が知れ渡り
お腹の傷は高校時代に町内のボスと刀でやりあった傷跡。そのイケイケオラオラな
感じでモテまくっていた彼にはファンクラブがあって、なんとクラスの女子全員
彼の女だったらしい(自称)
続きを読む

Copyright © 2017 2chコピペ.net All Rights Reserved.

 - 2ch系, 生活

×