ニュースログ

挙動不審のまま「ぅえ、あ、あげる…」とか言って去ってった

   

記事元:□□□チラシの裏5枚目□□□
http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1494595698/92

92 名無しさん@おーぷん sage 2017/06/07(水)15:12:01 ID:5GI
掃除大好き期がきたのでガンガン掃除してたら
旦那のオカズを発見して、つい読みふけってしまった。

私自身オタクで男性向けも嗜む変態だけど、さすがに三次のものは
読んだことなかったから、興味津々で見入ってたら、いつのまにか
旦那が部屋に入ってきてた。

一瞬唖然としてからこっちが申し訳なくなるくらい慌てだして
ゴメン!!と謝ってくれたけど、なんとも思ってないし、むしろ男性は
こういう書籍が豊富だし買ってても自然だしでうらやましい…。

怒ってないからこれ全部読んでいい?と聞いたら
挙動不審のまま「ぅえ、あ、あげる…」とか言って去ってった。

今度コンビニとかにある漫画のも買ってきてくれないかな
(旦那のは三次ばっかりだった)



原田ちあきの挙動不審日記

不安オタク ~強迫性障害の妻とザツな家族の笑える日々

Copyright © 2017 2chコピペ.net All Rights Reserved.

 - 2ch系, 一レス:夫婦

×