ニュースログ

アレ?男女のテンションってこうもちがうものかと少し落ち込む気持ちだったが…

   

記事元:旦那をずっと大好きな奥様part3 (n‘∀‘)η
http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1463191418/258

258 名無しさん@おーぷん sage 2016/10/14(金)19:02:20 ID:l1o
今妊娠5ヶ月なんだが、初めて妊娠告げた時は

「あっ、そうなーん」

ぐらいのリアクションだったからアレ?男女のテンションって
こうもちがうものかと少し落ち込む気持ちだった。

が、その翌日から「あかん、妄想が止まらない」と旦那。

まだ超初期だし何があるかわからないから気を抜けないと自分を戒めつつ
おもちゃ売り場なんかでもう気がはやって仕方ないのだそうだw

先週はたまたまディスカウントショップでなわとびを見つけて大変だったらしいw

引っ越しの片付けも日々の家事もすごい手伝ってくれて感謝しかない。
ちょっと加齢臭してきたけどそれもたまらんよw



若旦那図鑑 (2) (シルフコミックス)


Copyright © 2016 2chコピペ.net All Rights Reserved.

 - 2ch系, 一レス:夫婦

×