ニュースログ

漢字苦手なうちの息子が少しでも勉強するかと思って買ってきたらしい

   

記事元:何を書いても構いませんので@生活板 46
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1497412234/26

26 名無しさん@おーぷん sage 2017/06/15(木)11:33:16 ID:ptO
旬は過ぎたかもしれないけど、本屋で噂の●漢字ドリルを見かけた
学年ごと?に平積みしているの
なんだか凄い人気みたいだね

中身は実にバカバカしいんだけど、昭和の時代から子供向けの鉄板ネタだもんねw
●のパワーすげーっ

で家に帰って嫁さんに話したら、家にも既にあったw
漢字苦手なうちの息子が少しでも勉強するかと思って買ってきたらしい

でも確かに家の息子が喜びそうなのに、さっぱり興味を持たないそうな
●のパワーをものとしない漢字嫌いのパワーすげーっ



日本一楽しい漢字ドリル うんこかん字ドリル 小学1年生

漢字るカフェ

Copyright © 2017 2chコピペ.net All Rights Reserved.

 - 2ch系, 一レス:育児

×