ニュースログ

ネトゲプレイヤー(♀)「……あまり馴れ馴れしくするな。私は、独りでこの世界を生きていく…。」

   


ネトゲプレイヤー(♀)「……あまり馴れ馴れしくするな。私は、独りでこの世界を生きていく…。」
1:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
2017/06/15(木) 01:20:54.330 ID:opPghChx0.net
ネプレ「……その様子だと、貴様は新参者のようだな。私のことを知らないとは、無識者が…。」

ネプレ「私の名前は、†宵闇†……またの名を、“死の爪痕”…。……私は今まで、多くのPCを葬ってきた…。」

ネプレ「私に目をつけられたが最期……その者はこの世界に絶望し、ひとり、またひとりと闇の中へ消えてゆく…。」

ネプレ「あまり私の機嫌を損ねない方が身のためだ。私を怒らせると…………貴様、死ぬぞ……?」

ネプレ「…………フッ…。」

ネプレ「さあ、分かったらはやく失せな。貴様の喉笛に、“死の爪痕”が刻まれる前にな…。」

ネプレ「……え?……貴様、なにをしている。貴様だろう、この……初級クエストの協力申請をしてきたのは。」

ネプレ「貴様……私の話を聞いていなかったのか?私は“死の爪痕”……誰ともつるむつもりは……」

ネプレ「って、おい!またか!なぜ私に送ってくる!私ではなく、もっと暇な連中に……!」

ネプレ「え?………か、かっこいい?」
続きを読む

Copyright © 2017 2chコピペ.net All Rights Reserved.

 - 2ch系, SS/AA

×