ニュースログ

肩落として帰ったのにヒャッホーイとか言って飛び上がっちゃったわよ!!

   

記事元:なによ!!!!!! その6なのよ!!!!!
http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1453776057/460

460 名無しさん@おーぷん sage 2016/10/05(水)22:22:37 ID:z23
なによ!!
仕事でミスって、落ち込んで自己嫌悪でしょんぼり帰ってきたのよ!!
そしたら旦那@主夫が「夕飯はさんまの塩焼きだよ」って!!!

なによ!!なんでこのタイミングでさんまの塩焼きなのよ!!!
大!好!物!よ!!!!

肩落として帰ったのにヒャッホーイとか言って飛び上がっちゃったわよ!!
ミスした事なんか一瞬で頭から吹っ飛んだわよ!!!
ひとり反省会しようかと思ってたけど反省どころじゃないわよ!!!
落ち込んでなんかいられないわよ!!!

ほんっとよく出来た旦那様だわよ!!!
嫁の好物投下するタイミングばっちりよ!!!
おかげでへんにウジウジしないで冷静に仕事振り返れたわ!!!

明日からも頑張るのよ!!!
ありがとうなのよ!!!

愛してるのよ!!
さんまラブよー!!!!!


Copyright © 2016 2chコピペ.net All Rights Reserved.

 - 2ch系, 一レス:夫婦

×