ニュースログ

それがどうやら本当らしいと知って以来アシダカグモだけは平気になった

   

記事元:何を書いても構いませんので@生活板 45
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1495890846/806

806 名無しさん@おーぷん sage 2017/06/11(日)21:07:54 ID:f6N
割りと多いかもしれないんだけど私は重度の虫嫌い

蛾が家の中に入ってきても怖くて触れないし道具使っても
怯えながら捕まえて悲鳴上げながら対処するぐらい無理

最近うちにアシダカグモが現れて、迷信レベルで「Gを食べる」とは知っていたものの
それがどうやら本当らしいと知って以来アシダカグモだけは平気になった
もうなんか守護蜘蛛ぐらいの気持ち

蜘蛛の巣も貼らないし向こうから近寄らないし
こっちが何かしない限り何もしないしG食べてくれるし、
アシダカグモちゃんマジいい子



蜘蛛ですが、なにか?(3) (角川コミックス・エース)

Copyright © 2017 2chコピペ.net All Rights Reserved.

 - 2ch系, 一レス:生活

×