ニュースログ

イケメンの姿で恩返しに来るのを楽しみにしている

   

記事元:何を書いても構いませんので@生活板 46
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1497412234/252

252 名無しさん@おーぷん sage 2017/06/19(月)14:28:11 ID:dcI
帰り道に道路で雀の成鳥が落ちていた。

横向きに倒れていて死んでるのかと思ったら
微かに動いていて嘴をパクパクしていた。

車も野良猫も通る道だし、熱いアスファルトの上で
死なせるのは忍びないのでハンカチで包んで移動させた。

日陰に移ると少し目が開いてもぞもぞ動き出したので
助かるかも知れないと思い家に連れ帰った。

スポイドで砂糖水を飲ませたりしていると段々元気になってきたようで
1時間ほどすると部屋の中を飛び回るようになった。

さっきベランダで放してやると、飛び去っていった。
部屋には糞が2つ。

雀も熱中症になるのね。

イケメンの姿で恩返しに来るのを楽しみにしている。

続きを読む

Copyright © 2017 2chコピペ.net All Rights Reserved.

 - 2ch系, 生活

×