ニュースログ

こんなにチョロいと簡単に壺とか買わされてしまいそうで怖い

   

記事元:何を書いても構いませんので@生活板 46
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1497412234/400

400 名無しさん@おーぷん sage 2017/06/22(木)19:25:47 ID:6O7
私はアラフォーのBBA
職場のけっこう年下のイケメンに、20代だと思ってましただの綺麗だの言われた。
気配り上手なイケメンなので、明らかなリップサービスだとわかってるし
BBAだから気を使って言ってくれてるんだと思う。(自分が綺麗じゃないのは自覚してる。
唯一似ていると言われた芸能人は江守徹だし)

わかってても浮かれてしまう自分がいる。
自分で自分が気持ち悪いんだけど、年下に褒められると嬉しくなるもんだね。

こんなにチョロいと簡単に壺とか買わされてしまいそうで怖い。

続きを読む

Copyright © 2017 2chコピペ.net All Rights Reserved.

 - 2ch系, 生活

×