ニュースログ

私も無駄に陽気なジャパニーズとでも思われているのだろうな

   

記事元:何を書いても構いませんので@生活板 46
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1497412234/565

565 名無しさん@おーぷん sage 2017/06/26(月)23:19:49 ID:Djg
今日お昼に入ったインド料理屋さんのおっちゃんが、
○○ヨー!とか○○ネー!とか、アニメのベタな中国人みたいな喋り方だった。

流石に○○アルよー!とは言わなかったけど、片言をハイテンションにすると
ああなるのか。

チャイをサービスしてくれて、何故か身の上話を聞かせてくれた。
話し方のせいか、内容に関わらず超楽しそうなの。

私も普段、仕事で外国人と話すときは英語が下手だからノリで押しきってるんだけど
無駄に陽気なジャパニーズとでも思われているのだろうな。

Copyright © 2017 2chコピペ.net All Rights Reserved.

 - 2ch系, 一レス:生活

×