ニュースログ

夫の弁当に8本足のタコさんウィンナーを入れてみたところ

   

記事元:【チラシ】雑談・相談・質問・ひとり言【 もどき】30
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1497549875/559

559 名無しさん@おーぷん sage 2017/06/28(水)19:54:23 ID:???
子供の頃に、たまに父が弁当を作ってくれたんだけど
毎回タコさんウィンナーの足がちゃんと8本あって、嬉しくて
友達に見せびらかしていた。

弁当の中身はご飯、タコさんウィンナー、トマトだけだったけど
凄く特別な感じがして好きだった。
母と祖母が作ってくれる弁当も美味しかったけどね。

そんなことを思い出しながら、夫の弁当に8本足のタコさんウィンナーを
入れてみるとアホみたいなハイテンションで喜んでくれた。
ちょっと頑張ってキャラ弁とか作ってみたくなった。



パール金属便利小物 ウインナーカッター3点セット

かんたん楽しい、食べておいしい!ウインナーのかざりぎりBOOK

Copyright © 2017 2chコピペ.net All Rights Reserved.

 - 2ch系, 一レス:夫婦

×