ニュースログ

豊田真由子「次はどんな嫌がらせが隠されているのかな~? そのハゲ頭の中には!!!」

   


豊田真由子「次はどんな嫌がらせが隠されているのかな~? そのハゲ頭の中には!!!」
1:(大阪府)@\(^o^)/ [NL]
2017/06/30(金) 10:25:18.07
BE:518031904-2BP(2001).net

「叩かれるほうがよっぽど楽だよ、叩いていいよ私のこと。だから頼むから! 

支持者を怒らせるな!!」

「お前は頭がおかしいよ!」

「お前が(お詫びに)行け!」

「お前が今から行って来い!!」

「お前が全部配り終わって来いよ、今日中に!!!」


「お前が受けてる痛みがなんだ!  あたしが受けてる痛みがどれくらいあるか、

お前分かるかこの野郎!!」

「このキチガイが!!!」


「あ~あ、あ~あ、ひどい目に……。ひどい目に遭った、今日は悲しかった、

あ~あ。あ~あ、次はなんだろうねえ、次はどんな、次はどんな嫌がらせが来るかな~?」



https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170630-00523179-shincho-pol

引用元
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1498785918
続きを読む

Copyright © 2017 2chコピペ.net All Rights Reserved.

 - 2ch系, 政治/外交/軍事/

×