ニュースログ

鳳凰と金ってことはたぶん天皇陛下御在位20年記念貨幣だ

   

記事元:スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part73
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1497605587/727

727 名無しさん@おーぷん sage 2017/06/30(金)10:10:14 ID:tG1
記念硬貨を現金化するか迷っています

大学生です
私が小学生ぐらいの時に、ひいおじいちゃんから
「何が買いたいものがある時に小遣いにしなさい」と一万円の記念硬貨を貰いました

そのまま玩具箱にしまって保管していて、その硬貨のことは完全に忘れていたのですが
昨日テレビで物凄く綺麗な切子模様の日傘(4000円)を見つけて、何としても欲しい!と
思っていたが、お金が無い…(忙しい大学なのでバイトする時間的余裕はありません)と
思っていた所にたまたま記念硬貨を見つけました
続きを読む

Copyright © 2017 2chコピペ.net All Rights Reserved.

 - 2ch系, 生活

×