ニュースログ

よくある逆ハーレムもので、女の子が性別偽って男子校に入学!って話あるじゃん?

   

記事元:何を書いても構いませんので@生活板 46
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1497412234/763

763 名無しさん@おーぷん sage 2017/07/01(土)20:54:03 ID:iVH
漫画にそんなこと言っても、とは思うんだけどやっぱり気になる

よくある逆ハーレムもので、女の子が性別偽って男子校に入学!って話あるじゃん?
まずそもそも入学前に住民票の提出とかで性別バレないんだろうか
というか受験前に担任教師に止められるよね?

そこを偽造だなんだでクリアしたとして、いくら中高生でも男女の違いは
分かるだろうというツッコミもスルーして、バレずに卒業までこぎつけたとして
大学受験や就職時に履歴書どうするんだろう

高校のこと知ってたり調べたりされたら
なんでこの人女の子なのに男子校に?ってなるよね

漫画にそんなことツッこむのは無粋だとわかっちゃいるんだけど
それが気になるのでこのテのネタの漫画に手を伸ばせない

続きを読む

Copyright © 2017 2chコピペ.net All Rights Reserved.

 - 2ch系, ゲーム漫画アニメ特撮

×