ニュースログ

地味で楽しそうなイベントには乗っかりたい年頃の中年なんだよ

   

記事元:チラシの裏 2枚目 @生活サロンopen2ch
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/lifesaloon/1487080808/206

206 名無しさん@おーぷん sage 2017/07/07(金)11:35:09 ID:WpO
七夕だ

実家に帰る時にいろいろな駅で途中下車したが、
どの駅にも笹が飾られていてちょっとなごんだ

吊るされていた短冊はどこで配られていたんだろう
もしかして自由に書いて吊るせるように笹のそばにあったのかな
乗り換えの時間の事ばかり気にしていたので気付かなかったな

ああいうの、いいなあ

いい大人が1人で書いて吊るしてるとちょっと恥ずかしいかもしれないけど、
一回どこかの駅の笹を借りて願い事を書いてみたい
駅員さんに読まれて苦笑されるだけで織姫彦星にまで届かんかもしれないけどさ!

地味で楽しそうなイベントには乗っかりたい年頃の中年なんだよ

Copyright © 2017 2chコピペ.net All Rights Reserved.

 - 2ch系, 一レス:生活

×