ニュースログ

後輩(♀)「あー、あれじゃないですかぁー?大人しく私と付き合った方がいいと思うんですよねー。」

   


後輩(♀)「あー、あれじゃないですかぁー?大人しく私と付き合った方がいいと思うんですよねー。」
1:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
2017/02/09(木) 02:26:28.978 ID:3Q2cXtcj0.net
後輩「んー?んー、だからー。センパイってトロいじゃないですかぁー。一人で生きてくの大変かなーって。」

後輩「でもー、センパイってぶっちゃけモテないじゃないですかぁー。だからぁー、私が守ってあげよっかなーって。」

後輩「私あんまりセンパイのこと嫌いじゃありませんしぃー。わりとねぇー、センパイ楽しんでますよー、アタシー。」

後輩「でもねぇー。……最近センパイのこと見てると、なーんか、ゾクゾクしてくるんですよねー。なんでですかねぇ?」

後輩「……あ……あれだぁ…。センパイ、私と目が合うとき、いーっつもビクッてなるからだぁ…。……あぁー…それでかぁ……くふふっ…♪」

後輩「必死になってるのがなによりの証拠じゃないですかぁー。……ねぇセンパイ…。……私のこと、怖い…?」
続きを読む

Copyright © 2017 2chコピペ.net All Rights Reserved.

 - 2ch系, SS/AA

×