ニュースログ

豊田議員の元秘書「示談には応じない。豊田はウソばかり言うがひとつだけ正しい。それは私がハゲだということだ」

   


【このハゲェー!】豊田議員の元秘書が激白「示談には応じない。豊田はウソばかり言うがひとつだけ正しい。それは私がハゲだということ」
1:ニライカナイφ ★@\(^o^)/
2017/07/14(金) 10:28:35.66 ID:CAP_USER9.net

一方、一部では男性秘書が積極的にマスコミにネタを売り込んだのではないのか――なんて声もあったが、事実は違うようだ。
パワハラ事件の全容を知る関係者がコトの経緯について、こう明かした。

「週刊誌へ豊田の暴言をリークしたのは被害を受けた本人ではありません。
彼は、あくまで、メディアが取材に来たら応じようというスタンスで、自ら“ネタ”を持ち込んだわけではないのです。
過去に辞めていった秘書の誰かが、タレ込んだんじゃないですか。辞めていった秘書の多くが泣き寝入りしていますから。
豊田はどこにいるか分かりませんが、『録音されたのは私の声じゃない』とか、『秘書にはめられた』と言っているようです」

豊田議員は一体、どこに雲隠れしているのか。
あらためて男性秘書に豊田議員に言いたいことを尋ねると、力なくつぶやいた。

「豊田はウソばかり言っていますが、ひとつだけ正しい。
それは、私が確かにハゲている、ということです」

※一部抜粋 全文はソースで

https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/209384
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/209384/2
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/209384/3

引用元
http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/seijinewsplus/1499995715
続きを読む

Copyright © 2017 2chコピペ.net All Rights Reserved.

 - 2ch系, 芸能人/スポーツ

×