ニュースログ

業務外でお給料も出ないのに感じ悪い人と二人きりで飲みに行かなきゃいけないとかw

   

記事元:復讐とまではいかないちょっとしたいたずらや仕返しを語れ 5
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1488992373/365

365 名無しさん@おーぷん sage 2017/06/29(木)20:00:16 ID:qQ2
職場に有名なセクハラ男がいる。

セクハラ男は今たぶん44、5歳くらい。
推定90キロ、毎日同じネクタイ、常に鼻息が荒い、服も含め全体に黄ばんでいる。

この男が新しく入った女性社員に必ず一定期間付きまとう。
ただし男の中では26歳が線引きらしく、26歳を超えると途端に粘着は止む。

何度か問題になっているため本社もうちの事業所にはなるべく若い女を
寄越さないようにしているのだが何の間違いかこのたび派遣で23歳の女性が来た。
続きを読む

Copyright © 2017 2chコピペ.net All Rights Reserved.

 - 2ch系, 一レス:生活

×