ニュースログ

夫婦円満の邪魔になるなんて思ってもみなかった

   

記事元:何を書いても構いませんので@生活板47
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1499514567/394

394 名無しさん@おーぷん sage 2017/07/17(月)18:15:21 ID:Wyw
新婚夫婦のご家庭に招かれた。知人数名と一緒。

当方、30歳未婚女性。
楽しいパーティーだったけど酒が進んだせいか、旦那さんの方が

「いい歳の女性が未婚でだらしない」
「お前は酒を飲みすぎてるから結婚できないんだ」

とお説教をしてきた。

奥さんはピリピリ。

こちらはすでに酒を飲みすぎてるので

「そのとおり!わかる!わたしもそうおもう!」

と笑いながら同意していた。
確かに飲みすぎてる。

その後初の夫婦喧嘩になったと聞いて、落ち込んだ。

夫婦円満の邪魔になるなんて思ってもみなかった。

Copyright © 2017 2chコピペ.net All Rights Reserved.

 - 2ch系, 一レス:夫婦

×